So-net無料ブログ作成
検索選択

忘れてました [コンシューマーゲーム]

プレイステーション3(PS3)の発売日を。
実の所、前日の新聞の経済面での記事を見るまで忘れてました。
当然、買う気も無かったため、予約などしてるはずもありません。

・・・ここで、PS3を手に入れてる写真でも出せば、ネタとしては面白いところでしょうけど、
さすがに、対費用価値考えても、高すぎるネタなので、もちろん止めときます。
PS2の時には、きっちり予約して借金してまで発売日に買ったんですけどね。

まあ、ロンチのソフトラインナップ見ても、欲しいのが無いし。
TVで「リッジレーサー7」のCM見たときは、きれいだなと思ったのだけど、
車の挙動見てる限りでは、「リッジレーサー5」と、ゲーム性は変わってないから
要らないかな、と。

結局、一番興味があるのが「麻雀格闘倶楽部 全国対戦版」だったりするのが困ったもの。
どうせ課金するなら、アーケード版と対戦可能だったら、面白いのに。
とは言え、買うとしたらDS版か。私はWii版が(DSと対戦可能で)出ると見てるので、
そこら辺を見極めて判断。

だけど、Wiiって、画面見てると、PS2に対するDCって感じがして、
個人的見解を言わせてもらうと、かなり不安がある。
あと、昔のゲームが出来るサービスにしたって、少し高い気がするし。
あの特殊スティックを無理に生かそうとして、本来のゲームの楽しさの部分が
どこか置き去りになっている気がしてならない。
まあ、実際にやってみて文句を言うべきではあるけどね。
発売前の戯言です。
#これが現実にならなければいいのだが・・・

一応、もう一度書いておきますが、
プレイステーション3は、我が家にはありませんからね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。