So-net無料ブログ作成

タイトーメモリーズII下巻 [コンシューマーゲーム]

例によって、「ファミ通」に収録タイトルが載ってた。
上巻の発表時に私が予測した物の内、「ナイトストライカー」「バブルシンフォニー」が当り。
「ニンジャウォーリアーズ」が外れ・・・って「ウォーリアーブレード」入れるぐらいなら
こっちの方を入れろって。同じ2画面ものなんだから。

それにしても、「レインボーアイランドエキストラ」が、少々以外な感が。上巻の
「レインボーアイランド」で満足してたんで、もう無いかな、と思っていたので。
その他には、
「オペレーションウルフ」はどうやってするのかな。
「フィールドゴール」は、子供の頃デパートのゲームコーナー置いていたな。
「バギーチャレンジ」はコースの無いドライブゲームが斬新だったな。
「メガブラスト」は結構やってた記憶はあるのだけど、どんなゲームか思い出せないな。
こんな所です(知ってる、やってるゲームはまだあるけど割愛)。

だけど今回の記事の「ナイトストライカー」の所で
「1発も弾を撃たず、一度もダメージを受けずにクリアーすると莫大な得点が得られる」の記述で
「パシフィストボーナス」の言葉がすぐに出てきた私って・・・(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0