So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイナリー [オーストラリア日記]

オーストラリアから帰ってきて既に約2ヶ月。
オーストラリアの話どころか、ブログ自体が止まってしまって、いやはや申し訳なく思う所存。
とりあえず、思い出せる限り書き綴っていこうと思います(不定期連載)。

見渡す限りの、実はこれ、ぶどう畑。
「Jacob's Creek」って看板がありますが、ここのワイナリーの名前です。
結構大きい所らしく、日本にも輸出しているようです。詳しくはここ
ここが、この辺(アデレード郊外)では最大級のようなのだけど、ほかにもこの周辺には、
ワイナリーが何箇所かあって、結局3箇所ほど行きました。
ただし、そんなにワインには興味は無かったのだけど(笑)
でも、全部で10種類ぐらいテイスティングしたかな。
おかげで、高い安いは分からなくても、美味い不味いぐらいは分かるようになったかな。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

chakky

はじめまして、こんばんわ。
写真の乾いた地面に広がるワイナリー、いかにも“オーストラリア”って感じで好きです^^
by chakky (2007-02-20 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。