So-net無料ブログ作成
検索選択

みんなのゴルフ5(体験版) [コンシューマーゲーム]

先日、某家電店へプレイステーション3を触りに行った。
以前は、リッジレーサー7(合ってる?)の体験版だったり、
グランツーリスモHD(合ってる?)の体験版をやっていて、
そこそこ楽しませていただいたのだが、
今回は、みんなのゴルフ5の体験版をやっていた。
3ホール限定ではあるが、ショート、ミドル、ロングと揃ってて、体験には十分。
早速プレイする事に。
操作キャラは2人から選択だが、当然女の子キャラ(名前忘れた)を選択。
いつもの3頭身キャラだが、服とかの装飾の書き込みが細かくて、
なんとなくだが、より可愛くなったような気がした(笑)
ただ、ハイデフのせいでギャザーも目立った気が・・・
あとコースの書き込みも、ものすごく細かくなって、なんちゅうか、とにかく綺麗。
でも、本質的には「みんゴル」だから、特に違和感なくプレイできました。
個人的には、ホーミング2回のチップインバーディが出たので、妙に満足。
また、新システムの本格モード(合ってる?)も、最初は戸惑ったものの、
これはこれで、なかなか楽しめました。

ってなわけで、欲しいなぁ、と思ったのですが、
「みんゴル5」のために5万(或いは6万)出す気には、まだなれないよなぁ・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。