So-net無料ブログ作成

役満御礼 [アーケードゲーム]

二日連チャンで同じタイトルだが、和了っちゃったものは仕方がない。
というわけで、今日和了りました。
今回も数え役満。
「立直、一発、自摸、一盃口、ドラ9
なかなかふざけているでしょ(笑)
ちなみに、ドラの中身は、表ドラが3枚、
裏ドラ、槓ドラ、槓裏ドラが同じドラ表示牌で2枚持ってたので6枚の計9枚。

ちなみに、3人打ちで相手は二人とも黄龍だったので、ちょっと気持ちよかったです。
なかなか七段から上に上がれないからどうにかしたいと思うのだけど、この辺が限界かなと。
六段と行ったり来たりが常態化してるなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。