So-net無料ブログ作成
検索選択

伝説の・・・ [日記・雑感]

pic_0086.jpg
「JAF Mate」に載っていたということで、妻が写真に撮ってくれました。

・・・伝説の「にこみかん」は実在した!

笑える人だけ笑えばいいと思うよ(笑)


なんか、山口県の周防大島の名産にしようとしてるみたいで。アドレスはこちら
http://www.suouoshima.com/syokuji/mikan_nabe.html
または「みかん鍋」で検索を。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

亜梨華

うわ~。丸ごとなんだ。
ゆずとかの代わりにちょっと絞るとかなら想像できるが、
全部入りだとまんま「にこみかん」。。。

まぁ、厳密には「あっ...ポチャ☆」で煮込まれるのが本当
のにこみかんなのだが。

Mr.伝説として実践して、実食レポートしてください(笑)。
by 亜梨華 (2008-12-09 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。