So-net無料ブログ作成
検索選択

終了 [日記・雑感]

 今夜、マツダスタジアムにてカープ対ドラゴンズの試合が行われ、0-3でカープが敗れました。この結果、カープのリーグ4位が確定し、3年連続のクライマックスシリーズ進出を逃しました。
 試合はカーブの前田、ドラゴンズの、引退登板の山本(昌)を引き継いだ大野の両投手の好投もあり、7回まで0-0で経過しました。しかし8回表、替わった大瀬良、中崎が打ち込まれ、3点を献上。打線もドラゴンズの投手リレーの前に零封負けを喫した。

 
・・・終わりました
何度も終了宣言書こうと思った今シーズンだったが
結局、最終戦まで引っ張ることになってしまった
一度は娘共々諦め発言したこともあったのだけどね
しかし、最後は今シーズンを象徴するような零封負け
とにかく、ピッチャーが頑張っても、バッターが打てなきゃ勝てませんわ
それと、下位のはずのドラゴンズ、ベイスターズにこれだけ負けてりゃ、話になりませんわ


まあ、一番の戦犯は、期待しすぎたファン(自分含む)かもしれないけどな・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。